このブログを検索

2017年12月16日土曜日

【節約】スマホの充電ケーブルをお得に購入

スマホや携帯電話の充電ケーブルって壊れやすくないですか?

使っているとあっという間に無くなってしまう
スマホや携帯電話の電池残量。

だから、ついつい充電しながら
スマホを操作するという方も多いと思いますが

そうするとスマホの充電ケーブルの
特に接続部分があっという間に痛んで
壊れてしまったという経験をして

慌てて専門店で充電ケーブルを購入したという
経験をした方、多いと思います。

しかし、専門店で購入すると千円~二千円ほど。
かなりの頻度で壊れる場合は結構、
痛い出費ですよね。

でも、専門店で高い充電ケーブルを買わなくても
済む方法があるんです。


それは、ずばり百円均一!


百円均一には専門店と性能に差が無い
ちゃんと使える充電ケーブルが売られているんです。

しかもお値段は100円!
専門店で買うと千円~二千円程だったのを考えると
非常にリーズナブルでお得に感じますよね。

専門店で購入するより節約したい場合は
100円均一を利用するとお得な買い物が出来ますよ。


ただし、100円均一の充電ケーブルだと


急速充電は出来なかったり、ちゃんと説明書きを見て
機種に合った使い方をしないと最悪、
故障してしまうという場合もあるようです。

絶対に故障のリスクを冒したくない場合は
専門店で購入した方がいいかも知れません。

ちなみに私は100円均一の充電ケーブルを
愛用していますが、全く問題なく使えています。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
貧乏日記ランキング にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿